今は子どもたちの扶養抜けて

家族手当てもつかなくなり

給料マイナス数万円?


養育費

結局9万


プラスひーちゃん車保険

13000円
せーぽん塾代
18000円
まーぼう体操代
4000円

プラス35000 
合計125000
そしてそこに
家ローン
毎月89000
ボーナス月
159000ゲロー
基本
214000円になるのかな?
あと一年半
非常に
助かります。