本当は全部ばらしたい!!

この気持ちまだ全然ある、、

ゼロたんにも不倫相手びーりんにも。

私が持ってる証拠の

二人のラインのやりとりとか

晒したい。


これが職場での不倫とかだったらなー 


何で子ども関係に、、

うちの三兄弟被害被るじゃん、、


ゼロたんの会社にも

1番最悪な不倫の仕方して

盗撮もしてた!コンプラ?的に

大丈夫なんですか?て訴えたい。

てか

大丈夫じゃないよね。

色んなものなくすよね。


子どもたちいるからできてないけど

子どもたちを人質にされてるみたい、、

それ分かってる?

自分のした事わかってる?

私はどっちに強く訴えたいんだろう。