本当は全部ばらしたい!!
この気持ちまだ全然ある、、
ゼロたんにも不倫相手びーりんにも。
私が持ってる証拠の
二人のラインのやりとりとか
晒したい。
これが職場での不倫とかだったらなー
何で子ども関係に、、
うちの三兄弟被害被るじゃん、、
ゼロたんの会社にも
1番最悪な不倫の仕方して
盗撮もしてた!コンプラ?的に
大丈夫なんですか?て訴えたい。
てか
大丈夫じゃないよね。
色んなものなくすよね。
子どもたちいるからできてないけど
子どもたちを人質にされてるみたい、、
それ分かってる?
自分のした事わかってる?
私はどっちに強く訴えたいんだろう。