先週からの
マックの
ハッピーセット
今週の
第二弾だけでも
10セットは食べてる![]()
第一弾は
頂いたりして
全部制覇!!
かぶったのは
普通に簡単にお友だちに
あげちゃうまーぼう![]()
あと
キノピオ、ファイヤーマリオ!!
ついに
ファイヤーマリオ出る!!![]()
![]()
![]()
あとは
キノピオのみ!
今週中に買わないと
金曜日から
第一弾とまじって
ますます
出にくくなってしまう![]()
![]()
![]()
どうしても
全種揃えたい
まーぼう!!![]()
と私 笑
今月は
マック貧乏やで![]()
![]()
![]()
外食は
ジェイシービーギフト券
使えるとこしか無理だな![]()
![]()
![]()
和食のさと?
焼肉?![]()
そして
まーぼう
朝から
何してるかと
ゆーと、、
まさかの
勉強!!![]()
![]()
![]()
ドラゴンドリルにハマる!!![]()
最初四年生の買ったが
まだ習ってないのある!と
改めて三年生の購入。
そして苦手な国語がよかったが
本人曰く得意な算数をチョイス!!
一ページ終えると
シール貼れるシステム。
完成すると
愛着わいてくるな、、だって![]()
![]()
![]()
ドラゴン愛
すごい![]()
![]()
![]()
絵の具セットとか
ドラゴンデザインチョイスの
人だからな![]()
そして
こうなった
原因は
スイッチ2が
壊れたから
↑
この写真はスイッチ2ではなくスイッチらしい。
普通のスイッチはまだあるが
ゲームのデータやソフト
スイッチ2に
いっちゃってるので
YouTubeしか
出来ないらしい
![]()
![]()
![]()
暇持て余してる分
ドラゴンドリルにハマる![]()
![]()
![]()
良い傾向じゃん![]()
![]()
![]()
ピンチを
チャンスに
変える!!![]()
![]()
![]()















