20年以上使ってた腕時計
不倫夫にもらったものだったので
新しいものを
Amazonで探す👀
ひーちゃんやせーぽん
誘ってみるが
ひーちゃんは
実習で
脈測るのに
救命救急学科のため
秒針あるの
ほしい!!と![]()
せーぽんは
必要ありませんと![]()
ひーちゃん悩む![]()
黒に決定![]()
ぽいぽい![]()
いいね![]()
私はこれ。
若作り![]()
さっそく
時計使って
脈測ってもらう
せーぽん正常!
私
不整脈のため
脈とぶ![]()
測り直してもらうが
また脈とぶ![]()
私の時計は
バンド調節分からず
悩むが何とかできた!!
まーぼうのラグビー見学中の
腕時計。
職業柄
手の甲の日焼けがやばい😅
そして
せーぽんの
志望校。
まだ期末テスト結果出てないのに
自信あるらしく
前から
希望してた
近くの
工業高校建築科
か
近くの
普通科の進学校かで
悩むとゆー
新しく
進学校も
候補に入れられる
私とひーちゃんは反対!!
ひーちゃんが商業で
うまいこと
指定校とってきたように
せーぽんも!!と考える。
合格できたと
しても
ずっとずっーと
勉強やで
きついよ?と
二人で
反対するが
課題
多いみたいやな
ぐらいの
反応で
○高出身やと
かっこよくない?と
言ってたわ
とりあえず夏
この2つの高校見学行くらしい
ひーちゃんを
連れて 笑
お姉ちゃん
連れて
恥ずかしく
ないの?
と
聞くと
大学生
連れてるん
かっこいいやん!!だって
仲の良いことで
そして
まーぼう
前日から
リクエストされ
続けた
社会見学の
キャラ弁
憂鬱だったが作った
前回の遠足キャラ弁
四年生なので
そろそろ
キャラ弁
卒業してほしい








