20年以上使ってた腕時計
不倫夫にもらったものだったので

新しいものを

Amazonで探す👀


ひーちゃんやせーぽん

誘ってみるが

ひーちゃんは

実習で

脈測るのに

救命救急学科のため

秒針あるの

ほしい!!とウインク

せーぽんは

必要ありませんと爆笑

ひーちゃん悩むおねがい




黒に決定ニヤリ


ぽいぽい照れ

いいね照れ

私はこれ。


若作りガーン


さっそく

時計使って

脈測ってもらう

せーぽん正常!

不整脈のため

脈とぶ笑い泣き

測り直してもらうが

また脈とぶ笑い泣き

私の時計は

バンド調節分からず

悩むが何とかできた!!


まーぼうのラグビー見学中の

腕時計。

職業柄

手の甲の日焼けがやばい😅


そして

せーぽんの
志望校。

まだ期末テスト結果出てないのに
自信あるらしくガーン
前から
希望してた
近くの
工業高校建築科
近くの
普通科の進学校かで
悩むとゆー
新しく
進学校も
候補に入れられるびっくり

私とひーちゃんは反対!!真顔
ひーちゃんが商業で
うまいこと
指定校とってきたように
せーぽんも!!と考える。
合格できたと
しても
ずっとずっーと
勉強やで
きついよ?と
二人で
反対するが真顔
課題
多いみたいやな
ぐらいの
反応で
○高出身やと
かっこよくない?と
言ってたわガーン

とりあえず夏
この2つの高校見学行くらしいおねがい
ひーちゃんを
連れて 笑
お姉ちゃん
連れて
恥ずかしく
ないの?びっくり
聞くと
大学生
連れてるん
かっこいいやん!!だって笑い泣き
仲の良いことで爆笑


そして
まーぼう爆笑
前日から
リクエストされ
続けた真顔
社会見学の
キャラ弁爆笑
憂鬱だったが作ったえーん

前回の遠足キャラ弁



今回

メインのミニクッパ?より

ピノキオ?のが納得する完成度に笑い泣き



いつもの

みかんとハムチーズもウインク



四年生なので
そろそろ
キャラ弁
卒業してほしい滝汗