早番五連中です!!

0時6時12時18時の記事が

追いついていませんゲロー


ごめんなさい滝汗

朝苦手で毎日ドキドキしてます滝汗

定時で帰ればよいものの

何かしらすることあり

結局18時までいちゃう滝汗

パターン多い毎日滝汗

明日も

寝坊しませんように、、、滝汗


そんな中

昨日仕事中にかわいい発言ニヤニヤ

聞こえてきた飛び出すハート


泣いてる

年少の女の子


なんで

泣いてるの?

どしたん?と

聞いてみると、、


○○くんに

オオスズメバチに

いったる!て

言われた、、と



え?ニヤニヤ

かわいすぎるニヤニヤ

おもしろすぎる爆笑


○○くん

そばにいたので

ちょっと

オーバーに

驚きながらニヤニヤ


○○くん

オオスズメバチ語

はなせるの?と

聞くと

あっすこし、、と指でつまむ

ポーズして

表現する笑い泣き


少しって笑い泣き

そばにいた

年長のお友だちも爆笑笑い泣き

冗談の分かる

年長児も

おもろい照れ


オオスズメバチのアイテム出す

年少児

初めてデレデレ笑い泣き



泣いてた子は

自分で

オオスズメバチに言わないで!と伝えながら

私も

先生も

オオスズメバチ語話せるで

大丈夫!

伝えとくねと

フォローしときました笑い泣き