早番五連中です!!
0時6時12時18時の記事が
追いついていません![]()
ごめんなさい![]()
朝苦手で毎日ドキドキしてます![]()
定時で帰ればよいものの
何かしらすることあり
結局18時までいちゃう![]()
パターン多い毎日![]()
明日も
寝坊しませんように、、、![]()
そんな中
昨日仕事中にかわいい発言![]()
聞こえてきた![]()
泣いてる
年少の女の子
なんで
泣いてるの?
どしたん?と
聞いてみると、、
○○くんに
オオスズメバチに
いったる!て
言われた、、と
涙
え?![]()
かわいすぎる![]()
おもしろすぎる![]()
○○くん
そばにいたので
ちょっと
オーバーに
驚きながら![]()
○○くん
オオスズメバチ語
はなせるの?と
聞くと
あっすこし、、と指でつまむ
ポーズして
表現する![]()
少しって![]()
そばにいた
年長のお友だちも爆笑![]()
冗談の分かる
年長児も
おもろい![]()
オオスズメバチのアイテム出す
年少児
初めて![]()
![]()
泣いてた子は
自分で
オオスズメバチに言わないで!と伝えながら
私も
先生も
オオスズメバチ語話せるで
大丈夫!
伝えとくねと
フォローしときました![]()

