映画 未来
見に行けましたおねがい



この映画
色んな人が
色んな人からの
虐待を受けてて、、、
だいぶ
重い内容でショボーン
泣いた悲しい悲しい悲しい
でもね
私が涙出たのは、、ショボーン
虐待されて
たくさんのもの
背負ってる子どもたちが
うちの子たちと
重なったから真顔



私がもっと
うまく
できたら
子どもたちは
何にも知らずに
傷つかずに
いれたのにって

もっと
うまく
したかった
もっと
うまく
できたんじゃ
ないかって
強く思った。