今日は朝からネネのスイミング浮き輪
今日はパパも2人で行ってきてくれました。

リマの熱は平熱になったけど、まだいつもよりは少し高めなので、ベビースイミングはお休みウインク

本当はリマの熱がまた上がらないとも限らないので、どこにも行かずに済ませたかったものの、オムツのストックもお手拭きのストックも終わりそうな状況滝汗

そして、朝から散々体を動かしているのに昼寝を全くしてくれないネネとリマえー

車に乗せて走れば寝るんじゃないか?!ということで、近くのアカチャンホンポはスルーして、ゴールデンウィークに初めて行って気に入ってしまったアリオ川口まで行ってきました爆笑

こちらの予想通り、ネネは行きの車でお昼寝開始zzz

リマも寝た!って思ったら数分後にまさかのギャン泣きえーん

眠いけど寝れない〜的な泣きえーんえーん
結局、寝ないまま現地に到着チーン

あてが外れました。

ちなみにこの後リマは全く寝ずアセアセ
帰りの車であと10分で着くってところで寝ましたもやもや

なんでこんなに寝ずにいられたのか??

って、かーなーり前置きが長くなってしまったのですが、アリオにある子どもが運転できる、というか、運転した気になれるカート、あれいいですねグッ

ネネがあっちフラフラすることなく「進むときは運転してって言ってね!」なんて言いながら、ノリノリで運転してくれてキラキラ

珍しく買い物がスムーズでしたピンクハート

唯一の欠点はサイズが大きいからエレベーターに乗るとかなり場所を取って乗れない人が出ちゃうところですかね?

それ以外はネネも楽しんでいたし、リマも興味津々にベビーカーから乗り出して見ていました照れ

そして何より、大人しくしてくれるので買い物がしやすかったですチュー

この辺のスーパーなどには見かけないのよね。

アリオ限定なのかなぁ?