おめでとう&おめでとう! | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪

 

 

HappyBirthday アリエルドキドキ

 

 

 

 

そして今年はなんとなんとなんと、アリエルがお母さんになりました~クラッカー

きゃークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

アリエル・リンが妊娠を発表、3年余りの妊活を乗り越え、出産予定は来月末メモ

アリエル・リンの妊娠発表、“イタキス夫”の俳優ジョセフ・チェンが喜びのコメントメモ

恭喜!林依晨生下天秤寶寶 老公當新手爸「緊張模樣」曝光メモ

 

 

アリエルInstagram虫めがね

10月19日生まれの天秤座の女の子だそうですラブラブ

出産後にお祝いしたお写真かな?赤ちゃんのおててが可愛いようラブラブ

 
 
 
本当に本当に嬉しくて胸がいっぱいですアップ
今年は誕生日1日違いの弟さんにもお子さんが産まれたし、アリエルとご家族はおめでたラッシュですね合格
あ、ジョセフはイタキスファミリーと赤ちゃんの性別を賭けてたらしいけど…当たったのかな目

 

 

懐かしい時代から最近まで。

ママになったアリエルにもこの2人からあーだこーだ聞いて欲しい、いつも楽しそうだし(笑)