台湾ドラマ初リメイク | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪

 

 

なぜ今?とも思いますが

 

 

 

林依晨&陳柏霖主演の台湾ドラマ我可能不會愛你(邦題:イタズラな恋愛白書)が、日本で2019年にリメイク決定しましたクラッカー

 

タイトルは『僕はまだ君を愛さないことができる

 

公式サイトメモ

Cinem@rtメモ

 

アリエルが演じた又青は足立梨花さん、ボーリンが演じた大仁は白洲迅さんが担当するそうですよ。台湾版よりちょっと若めはてなマーク

 

 

 

 

元祖台湾版はアジア圏で本当に大ヒットしたし、日本で台湾版が放送された時もこのドラマでアリエルやボーリンの認知度がまた上がったことは本当に嬉しかったですドキドキ

アリエルファンの私としてはやっぱり台湾版がいちばんですが、日本版を見て原作との違いや同じシーンを見比べるのも楽しいかなぁと思ってますにひひ

 

 

 

 

でもとりあえず初見の方は台湾版1話の視聴をオススメビックリマークラブラブ