愛情合約な二人❤ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪

 

こんな日が来るなんて~音譜

 

 

 

超リッチな中国人富豪と結婚したアン・アン、結婚指輪の総額は3億7000万円!メモ

安以軒結婚!閃嫁百億CEOメモ

林依晨女神降臨!削肩洋裝透視「逆天長腿」美爆メモ

世紀合照!林依晨燦笑依偎賀軍翔 《愛情合約》CP合體啦メモ

 

 

 

 

映画「空手道少女組」で共演した安以軒(アン・アン)の結婚披露宴に出席したアリエルラブラブ

 

 

2004年の映画なのでもう13年くらい前の作品ですねあせる

アリエルはアン・アンをいじめまくる気の強い女子の役だったけど、実際は友人関係な2人ニコニコ

 

 

披露宴には台湾スターがたくさん招待されてましたが、何より驚いたのはこのツーショット!!

 

 

マイク・ハー(賀軍翔)とアリエルビックリマーク 

 

 

 

 

アリエルとマイクといえばドラマ「愛情合約」で小風&阿Kenとして

切なくて悲しいラブストーリーを演じてましたしょぼん

アリエルの代表作としてイタキスよりもコチラを推す人もいるくらい人気のあったドラマですよねラブラブ!

 

この作品も13年ほど経ってますがマイクとはドラマ以降距離をとっていたのか全く接点もなかったので、今になってこのツーショットが見られるなんて思ってもみませんでしたビックリマーク

 

 

少し前にマイクが結婚&ベイビー誕生報告をした時にアリエルからのおめでとうメッセージが報道されていたけど、こんなお写真撮るなんてね~目

みんないろいろあって、大人になったのねぇなんてしみじみしました。

 

 

 


また何かで共演してくれたらいいなぁ音譜