ショートカットなアリエル | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪

 

 

もうまさに超萌!ですラブ

 

ETtodayメモ

 
最新主演映画『我的蛋男情人』プロモーション真っ最中のアリエル音譜
 
2日前にはゴージャスなドレスでBioreの代言イベントに出てましたが…
 
 
 
 
 
 
突然ショートヘアで現れた!どしたの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーリングもしてほんとにバッサリ切ったんですね~目
本人的には5年前から髪は切りたかったそうで、こんなに短いのは学生の時以来なんだそうです。仕事やCMの契約上女優さんは勝手にヘアスタイルを変えられないんだろうけど、ホントによく似合ってるし何より可愛すぎるよ~ラブラブ
ダンナ様にも「明日から学校始まるのはてなマーク」って言われたとかにひひいやでも確かに今でも童顔だけど、ショートだとまたまた若く見えますもんね合格会場のからも「超萌ドキドキ」な声が出たとかラブラブ
 
今までも愛情合約恋愛恐慌症我可能不會愛你なんかではウィッグをかぶってましたが、まさか突然こんな可愛らしいショートヘアを披露してくれるとは…ファンでよかった(笑)
 
切った髪の一部は寄付をして、残った髪でカツラを作って親族に使ってほしいそうです。素敵ですね~しょぼん
 
 
 
 
 
超萌!の代表ショートヘアといえばちびまる子ちゃんなアリエルドキドキめっちゃ好きチュー