蘭陵王派?武帝派? | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




SPO蘭陵王夏休みキャンペーン本

Twitterでどちらか派をハッシュタグを付けてツイートすると蘭陵王グッズがもらえるキャンペーンが本日から開始だそうです音譜




私はどちらかというと宇文邕の気持ちの方が見ていて切なくて好きだったので武帝さん派ですビックリマーク武帝を演じているダニエル・チャンさんとアリエルの雰囲気がすごく仲良しで可愛かったのでそれが影響してるのかもにひひ
あ、韓曉冬もいいよね~(笑)





チャンネルNECO武侠ドラマ総選挙!本

チャンネルNECO武侠ドラマ放送放送10周年を記念して、20作品の中からからあなたの“推し武侠ドラマ”をひとつだけ選んで投票するキャンペーンだそうです。毎日1回投票可能ですよ音譜


射鵰英雄伝〈新版〉DVD-BOX2/フー・ゴー,アリエル・リン,ユエン・ホン


私はもちろんコチラですアップ早く9月にならないかなー、放送が待ち遠しいドキドキ