新年快樂! | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



明けましておめでとうございます鏡餅




去年は仕事と留学で大忙しだったアリエル。
年末に行われたpixyのイベントでのインタビューでは、彼氏さんからプロポーズをされて2014年は結婚か!?なんて風にニュース記事にされてましたが…いずれはそうなるかもというぐらいの雰囲気でしかないようなはてなマークにひひ
年明けすぐに『甜蜜殺機』の公開でイベントも控えているしロンドンでの留学生活も続いているし、アリエルは相変わらず大忙しの2014年になりそうですねあせる
去年はアリエルに会うことは出来なかったけど、日本のファンの事もちゃんと大切に思ってくれているんだな、という事を改めて実感できた年でもありました。みんなで応援してきて、迷でいて本当によかったなと思いましたドキドキ

今年もマイペースにアリエルへの愛を叫びながら応援していきたいと思っていますのでよろしくお願いします音譜






去年はこのニュースもすごく嬉しかったビックリマーク
ジョセフ兵役後初のドラマがチュウ監督作品とはクラッカーイタキス以降もうこのコンビで仕事をする事はないのかなぁと思っていたので本当にやるんだと驚きました目

我可能不會愛你でアリエルとのタッグの後は你照亮我星球でジョセフとのタッグニコニコ、好美ちゃん以外にもまたイタキスファミリーがチラっと出てくれないかしらと期待しておりますドキドキ
どんなカタチでもいいからアリエルも出演してくれたりしないかなぁ、病院で働いてる看護師さんが琴子とか又青と大仁夫婦が後ろを通り過ぎるとか、ねラブラブ




$HappyFineDay