BS日テレで2月から♪ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




最近ブログがイタ恋の回しものみたいになっておりますが(笑)


来月27日(水)よりイタズラな恋愛白書BS日テレ毎週水曜23:00~24:00放送開始です音譜

BS日テレ本
クランクイン!本

2月になったら公式サイトも出来るでしょうかニコニコ
テレビ放送でより多くの人に見てもらえますね、本当に楽しみだなぁラブラブそして次は地上波で放送してもらえますように~!!





udnメモ
$HappyFineDay♪


そんなアリエルは昨日イタ恋の監督でもあるチュウ・ヨウニン監督の最新映画「親愛的奶奶」チャリティー試写会に参加音譜
フィガロや五熊、イタキスキャストの江パパや相原パパも参加した羨ましい試写会だったようですラブラブ!


自由時報メモ
$HappyFineDay♪
そしてコチラは事務所の後輩でもありイタ恋で共演しているDavidのグループ4everと何やらヒップホップな姿で舞台に登場~にひひ
この模様は旧正月の大みそか番組「2013超級巨星紅白藝能大賞」で見られるようなので楽しみ~アップよく考えたらこういう格好のアリエルは超貴重ですよねえっ





$HappyFineDay