lativ 『代課老師』 | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪







謝謝分享。

Yes娯楽メモ
nownewsメモ
欣新聞メモ
美人幫メモ
HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

$HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

本日はアリエルが新代言人を務める台湾カジュアルブランド、lativのお披露目会がありました音譜
一緒に代言を務めるのは楊祐寧(トニー・ヤン)さん、そしてこのブランドに合わせてアリエルが出演するショートムービーも公開されておりますラブラブ
代課老師」というタイトルのこのショートムービーは、アリエル演じる代講教師と原住民(タイヤル族)の子供たちとの交流を描いています、そしてこの作品の監督さんは「愛情合約」を撮った許肇任さんなんですねビックリマーク久しぶりのタッグ、どんなに短くても演じるアリエルを見られるのはやっぱり嬉しいな~ニコニコ
共演した男の子に「あなたは大スターです!」とコソコソ内緒話をされたとか耳可愛いですねドキドキ

このブランドはネット通販のみなんでしょうかはてなマーク3人で持ってるマウスがでかっ(笑)





$HappyFineDay