十年如依・WithArielお祝い動画(字幕版) | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



謝謝分享。

1月の10周年イベントで流れたお祝いメッセージ動画に、海外の私設ファンサイトが英語字幕を付けてくれました音譜
再生するとバーにCCという場所が出るのでそこをクリックすると字幕がオンになります目

アリエルには私達のような海外のファンさんもたくさんいますし、字幕が付くのは本当にありがたいですよね~ビックリマーク本音をいえば日本語字幕だけども(笑)

留学も控えている(?)し、国際的な女優さん目指してアリエル加油!!










$HappyFineDay