冬の台湾③ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



APPLE DAILYメモ
$HappyFineDay
$HappyFineDay
昨日は映画やドラマ撮影などで髪の毛に負担を掛けている為、普段からお手入れに念を入れてるっていう記事が上がってましたが…やっぱり美髪代言としてはパンテーンを使ってるんですねニコニコ






ちょうど旅行初日に美髪イベントが行われる事が分かり、アリエルが出演するのかしないのかは微妙だったけど1人早朝便で到着してしまったので行ってみる事にしました音譜




$HappyFineDay
新光三越の駐車場がイベント会場になっていて、大きな看板も立ってたりイベントの呼び込み(?)をするプラカードを持ったお姉さん達が会場前を練り歩いてたり、けっこう大がかりな感じでビックリ目


$HappyFineDay
会場内にはもう行列が出来ていて、真ん中には謎の物体あせるアリエルと同じ体験を天空で出来る』っていう広告は読んでいたけど…まさかあんな事だとは(笑)

そんな時に迷さんが「アリエルがイベントに14時から登場」っていう情報を出してくれて、どうしたらいいのかよく分からないまま列に並ぶ事30分。
大きな看板の裏側に並んで待っていたら、看板前の街道沿いにアリエルのメイクさん発見目まさかね~、と思ってメイクさんに注目してたら…



$HappyFineDay
アリエル普通に街道沿いを歩いて来た~ビックリマーク(笑)


$HappyFineDay
目の前を通り過ぎてそのまま会場入りラブラブ台湾ですもんね、いいんですよね(笑)



HappyFineDay
HappyFineDay
そしてブルーカーペットを(多分ヴィダルサスーンの方?)ツーショットで登場ですドキドキこの日は小雨がけっこう降っていて滞在した中でいちばん寒い日だったんですが、アリエルのセクシードレスは本当に寒そうでしたショック!



HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay
そのあとはマスコミ前での会見、私の並んでた位置からはほとんど横顔だったのが残念でしたダウンでも美髪&美背中を思う存分見せてくれて満足(笑)



その後もアリエルが何をするのかはよく分からず、突然真ん中にある物体が煙を出して浮上目そこでやっとその物体はクレーンで吊ってあるのが分かって驚いていたら…





$HappyFineDay
アリエルが空中に!!高空ってこういう事だったんだぁ…と思うより、その時は「アリエルあぶない~ショック!降りて~ビックリマーク」な気持ちで見守ってました。並んでた人達も驚きというか、突然の事にどよめいてた汗



HappyFineDay

HappyFineDay
$HappyFineDay
アリエルはいたって普通、というか余裕な感じで優雅に飛んでました音譜そりゃ古装劇でワイヤーには慣れてるもんね、でも見てるほうはヒヤヒヤしましたあせる後から記事を読んだら20メートルくらい吊られてたんですね叫び




謝謝分享。

イベントの司会はお馴染みの海姐でしたよにひひ彼女も一緒に高空で美髪体験してたけど、ずっと寒そうでした(笑)
この日のアリエルは夕方からお正月番組の収録だったので空を飛んでしばらくしたら帰ってしまったので私も退散…それにしても驚いたなぁあせる
でも生でフライングアリエル見れたのは貴重な体験でしたドキドキ





$HappyFineDay
美髪イベント、10週年イベント、そして念願の恋愛恐慌症も見る事ができました~ラブラブ!
愛依&台湾のお客さん総勢13名のほぼ貸切状態の映画館だったんですがあせるなのにもかかわらず、くっついた3列で13人が座ってるという…映画館のお兄さんの座席配分に困惑(笑)



HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay

でもでも本当にアリエルが可愛かった恋の矢歌ったり踊ったり怒ったり笑ったり好きなのに殴っちゃったり(笑)、久しぶりに琴子の様なコミカルで可愛いアリエルが盛りだくさんで、本当に最後までキュンキュンしまくりドキドキ
ボーリンはドラマを見てなかったらちょっと物足りない演出なんですが、でも大仁とはまた違った素敵なドクター役でコチラでもお似合いカップルでしたニコニコ
字幕が中文&英文でかーなーり目が疲れたけど、またDVDで堪能したい作品です音譜ほんと映画館で見られてよかったビックリマーク




$HappyFineDay
冬の台湾、アリエルづくしで本当に充実した3泊4日でございました~ドキドキ
後は春の台湾だなぁ(笑)









$HappyFineDay