Destino! | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




アリエル10週年イベントに出かけた台湾4日間、いろいろと楽しい時間が過ごせました音譜



年明け早々発覚したジョセフ社長のレストラン、微博でアリエル&レイニー3ショットがアップされちゃったら行くしかありませ~んにひひ






HappyFineDay
HappyFineDay
$HappyFineDay
私達はランチの予約をして行ったんですが、開店すぐだったのでお客さんは私達のみ…もう写真撮りまくり大会(笑)




$HappyFineDay
$HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay
まぁお店の方も日本人の集団って事で分かってはいたんでしょうけど、嫌な顔せずいろいろと教えてくれましたよ。
私が店内をウロウロしてたら「トイレをぜひ見て下さい」と案内してくれたり男女でも自慢がトイレっていうのも(笑)、アリエルも化粧室が素敵と書いてましたけどねにひひ
レディースには香水の瓶が並ぶ棚、メンズには蝶ネクタイが並ぶ額が飾ってありました。




HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay
ランチは前菜とメインをそれぞれ3種類の中から選んで、他にスープとパンと飲み物が付きます。
今回は人数が多かったのでサラダもメインも全部頼んでみましたナイフとフォーク

上からメインの鹿の煮込み、アジア風ヌードル、パンケーキ生地のハンバーガー。どの料理もイタリアンやフレンチをアジア風にした味付けで、見た目と食べた感じのギャップはあるかもあせる好きな方は好きだと思います、うん(笑)

帰りにウェイターさんにジョセフのファンだと伝えたら「今日で開店1週間なんです、ショップカードは今日出来上がるので夜にでもまた来てください」なんて言ってくれました(笑)
テラスは気持ちがよさそうだし、ディナーもきっと雰囲気が変わって素敵でしょうねカクテルグラスただやっぱり台湾価格としては高いですね…芸能人御用達になるのかしら。
社長にもいつか会えるかな~得意げ





台北ナビ本
$HappyFineDay
昨日は「2012花在彰化」という彰化の各公園で行われる花のイベント発表会にゲスト出演したアリエル黄色い花

そのお仕事の後にメイクのfufuさんとDestinoに行った写真が微博にアップされてましたねニコニコジョセフ社長もタクシーで駆けつけてくれたとか音譜可愛い3ショットでしたグッド!
fufuさんも鹿肉の料理を食べたのかしらにひひアリエルが食べてたTOFUケーキは次回挑戦したいなぁラブラブ!








$HappyFineDay