糖糖もごあいさつ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



糖糖可愛~ドキドキ




Ariel林依晨的微博本
彭于晏的微博本


今日は中華の大晦日ですね~音譜
アリエルも微博で新年のごあいさつをしてくれてます、写真はカメラ目線の可愛い糖糖ニコニコそしてエディもウサギVS牛のごあいさつしてました(笑)
今日は家族みんなで除夜の鐘を聞きながらご飯を食べたりするのかな得意げ
2011年もきっとずっと忙しいアリエル、お正月くらいはゆっくり過ごしてね~ビックリマーク








$HappyFineDay
今日はグリーン・ホーネット見て来ました目
かつてブルース・リーが演じていたカトー役をジェイ・チョウが演じている痛快アクション映画ですにひひ
分かりやすくて笑えてジェイ・チョウがちゃんとハリウッド俳優してるビックリマークで、けっこう面白かったですよw



しかも映画のエンドロールで流れるのがジェイ・チョウが歌う「ヌンチャク」でした!?
ヌンチャク」といえば、アリエルがヒロンインを演じているMVでございますラブラブ!最後はアリエルどこへはてなマークっていう残念な終わり方ですが、まだピチピチさんなアリエルを連れて逃げながら悪の組織みたいなのをやっつける内容でしたよねパンチ!



ジョセフと出た金曲奨の小芝居(笑)でもこのMVについて「哼哼哈兮!」って歌ってましたよねにひひ
そんな事をいろいろと思い出したら、1人で無駄にテンションが上がってしまったエンドロールでしたアップ




TOKYO MX 華流Kiss本
2月6日から、土曜深夜放送に加えて翌日日曜の朝にも再放送をするみたいですね~目
BSも見ちゃうともういつの放送なのか分からなくなってしまいそうあせる