ちょうど1年前に | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




なんかこんな出だしの歌があったような気もするけど(笑)

本日でアメブロから愛を叫んで1年たちました~クラッカー



イタキスを見てからアリエルもジョセフも台湾も気になりだして、なのにアリエルに愛を叫んでいるブログって少なーいビックリマークじゃあ書かなきゃ!!っていうわけのわからない使命感から初めたダメダメブログでしたけど(笑)


去年は「イタキス診察会」「幸福遇見」「Man and Woman,War and peace」に向けて、今年前半は「あなたの億万LOVE」に向けて叫んだブログでした音譜
その間に愛を叫ぶお仲間も増えたりアメブロでアリエルを取り上げている記事もたくさん見かけたりして、ずいぶん賑やかになりましたねニコニコ

今年も折り返しちゃったけど、CD発売に新ドラマにいろいろ楽しみラブラブ
これからは自分の時間も大切にしつつ、マイペースに更新していきまーすw

$Happy Fine Day☆
記念すべき初ペッタン画像ドキドキどんだけ琴子が好きなのか私(笑)








自由時報メモ
udn映画

$Happy Fine Day☆
昨晩は「雪肌精」の25周年記念の晩餐会に出席したアリエル雪の結晶
どうもこの代言ではマダム風になっちゃいますねあせる
ダイヤモンドのブランドJust Diamondとも協賛してるようですけど、アリエルがしているネックレスは本物なのかな宝石ブルー


新浪 曾少宗的微博曾本
フィガロのブログにメガネっ子アリエルと五熊のスリーショットがニコニコ
看護科チーム久しぶりですね~やっぱりこういうアリエルの方が好きラブラブ






香港でのアップルストア動画、まだありました音譜
ジョセフにお土産に買った「ロリポップ型イヤホン」を紹介してますねアメ
いーなーvコレ可愛いビックリマーク私はパープルのやつが欲しいなぁ得意げ