水戸藩YOSAKOI連~水戸藩なう~

茨城県で活動している”よさこいソーラン踊り”のチーム「水戸藩YOSAKOI連」の近況報告です♪

秋に向けて、いよいよ新曲『一刀』が始動です!

最近の管理人は 副代表の「のぞりん」です(о´∀`о)ノ
メンバーは常に募集中✨


テーマ:
こんばんわーのぞりです(о´∀`о)

今日から仕事スタートの人も多いですかね!

仕事はアクセル全開じゃないですが…ニヒヒ

YOSAKOIは全開ですガーンイエーイガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

今週末も2イベントに参加いたします!

夏はまだまだ終わってないぞーガーンキラキラ

◯あゆの里まつり 詳細
【日時】8月19日(土)
【演舞時間】15:55~ 本懐&シャケサンバ
 いばらき熊連さん(14:45~)、雅華組さん(15:20~)の演舞も予定しておりますデレデレ

◯ひたちなか祭り公式HPはこちら
【日時】8月20日(日)
【演舞時間】
  ①13:12~ 昭和通り 勝田中央ビル前
                     (パレード演舞×2回)
  ②14:12~ 昭和通り 華の舞交差点

あゆの里同様、県内有力チームが参加します音符
↓タイムスケジュールはこちら


是非是非、会場にお越しください(о´∀`о)

札幌が終わって、もう二度と本懐でパレード演舞は踊れないんだなと思っていました

この間の大子花火大会もそうですが、本当にありがたい機会をいただいたと思います

悔いのない演舞をしたいと思います

押して駄目でも…!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーのぞりです( ̄Д ̄;;

今日は合練で、皆で新曲の踊り込み…
もう、体の水分全部でたよ( ̄* ̄ )シワシワもやもや

さてさて、明日は大子町花火大会です花火

花火ってだけでも血が騒ぐとこですが、

なんたって、明日はガーンガーン!!!!

あの大子町本町会場でパレード演舞!


本町会場で本懐踊れるとか!!!
それもパレードって笑い泣き!!!!!!
ちょっと色々思い出しちゃうわー照れ
吐きそうな位ドキドキしてたなー(о´∀`о)


お盆中ってこともあり、
メンバー勢揃いとはいきませんが、
ありったけの力を込めて斬り倒しにいきます
三ヶ月前の自分達にはまだ負けたくない

ムキーッオリャー

お祭りの詳細情報・HPはこちら

会場でお待ちしております(о´∀`о)拍手音符



押してだめでももっとおせ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー(о´∀`о)のぞりです!!

明日は山の日富士山ヤホ-富士山
つーか明日から大型連休デレデレヤホ-イ!

って、はしゃいでる社会人の方も多いのでは?

私も間違いなくその一人です照れヤホ-イうずまき

明日はきっと寝坊する!!
もう、いっそ起きない真顔

と、いうことでーウインク
大型連休イベント一発目照れ照れ照れ

花火8/11 城里ふるさとまつり花火
☆場所…大桂公園(地図)

☆演舞スケジュール
・19:30~チーム演舞
常陸國大子連さん→雅華組さん→水戸藩
※各チーム二回演舞します(о´∀`о)激アツやろ?
   ちなみに水戸藩は本懐と大団円です!
   大団円は飛び入り大歓迎ですーおいでデレデレハート

・20:06~南中ソーランバトル!ムキーッメラメラメラメラメラメラ
    
・20:12~総躍り拍手拍手拍手拍手
(愛ニッポン、よっちょれ、シャケサンバ)

明日の大団円、色んな人に飛び入りしてもらえたらいいなーデレデレ

そんな気持ちを込めて、見本動画をくっつけます!


でも踊れなくたっていいんだよー!
グリーンだよー(о´∀`о)生ビール!!…つって!!

では、明日は会場でお待ちしておりますウシシ

虫除け忘れずにね!グッ(´・ω・`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。