おはようございます。
先週はVP戦線復帰し、なんとか1枚目に行けました。
今週はどうなることやら^^;
さて、土曜日から昨晩まで出かけてたので、VP編成そのまま大規模突入。
そのまま前線放置で、昨晩まで過ごしました。
経験のロスも大きいですが、こればかりは仕方ないですね^^;
昨晩から最前線突入しました。
最初は色々配置考えましたが、今のエゥではダブル高・低、強・弱集中、高低コンボ、速攻攻撃とかなりバリエーション豊富なので、どう切る崩すか?これが問題でした。
あらかた配置を決め勝率がUPしました。
最後は我がチームの隊長にアドバイスを頂き微調整。
おかげで各部隊とも勝率95%以上は確保できました。
ジョニー隊も2敗していたので、もう少し調整したいとこですね。
今週のエゥはまだ前線VPになるでしょうね~。
ティタやジオンでは最前線VP組も出てくるのではないでしょうか?
後半の事を考えると(ジオン復帰)、最前線漬け込みを考えるのですが、今はなまったカンを取り戻すため、前線で勝負しようと思います。
まぁいつものように・・・打倒!赤髪提督ってことで^^;
今週も頑張って行きましょう~