こんにちは。

いよいよ今晩から8週目作戦開始です。

今週は前線で行くのか?最前線で行くのか?多くのVPerが悩んでいると思います。

最前線行く人は一部の人だけではないでしょうか?

ベン隊が今朝29になったので、突撃レポート中ですが、165しかでません^^;


やはりNPCとのLV差4は欲しいところですね><;

さてどうするか・・・

①今週は最前線VP挑戦する

②前線VPをする

③最前線で総合する

④前線で総合する


まぁとりあえず各戦線での編成を固める必要があります。

幸いジョニー隊も今晩中には29に到達するので、どの戦線でも選択肢に入ります。


=======================

先週ジョニー隊は総合1位で終わる事ができました。最後までモモポンさんと競る形でしたが、お互い消耗戦にならなくて一安心。ってよりモモポンさんから勝利を譲って頂いたって考えてます。

あのまま消耗戦になっていたら、どちらが勝ってもおかしくない展開でした。

いや、本当に強かった・・・


今週もジョニー隊は総合の予定です。モモポンさんやスレッガーさん、キルヒアイス氏など今週も競合揃いの総合部門。これに各陣営の常連さん、ローさんやハタさん・・・まったくもって厳しい戦いになりそうです。


では今週も頑張って行きましょう~