おはようございます。
早速昨晩からの数字を掲載します。
ジョニー隊 平均167(負け4 うちNPC1)
ベン隊 平均173(PC戦負け2)
サクラ隊 平均160(負けなし)
??サクラ隊?なんで?っと思われるかもしれません。
サクラ隊はスミス任務部隊で1週目からずっと任務三昧。
LV21で昨晩までMPランク7位におりました。
そんなサクラ隊でVPするとどんな数字がですのか?など興味本位で一晩適当編成で放置しました。
ジオング、先玉、ジムキャ、ゲルJ、RD2と至ってシンプルな編成です。
私のブログを見て頂いている方で、今後VP挑戦しよう!っという方の参考になればと思い記録しました。
サクラ隊は、しばらく長期任務に入れず特殊任務のみを行おうと思います。
まぁグリプス以降はわかりませんが^^;
昨日NPC前に、スミスノートを見てみました。
そこで思わぬ記録を発見!今週失速した原因がなんとなくわかりました。
NPC変更後ジョニー隊をその編成試してみましたが・・・どうなんでしょう??
今日もう少しノートを見直してちゃんと対応しようと思います^^;
私の言う事を信じて挑戦された方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
======================
そろそろ、順位も固定してきたので、来週の準備でもしようと思います。
来週は、
①最前線でLV上げする方と
②前線VPする
この2パターンになると思います。
現段階で前線経験値が90くらいなので、LV24になると70台と考えるとそろそろ最前線に行かないとグリプスが厳しくなりそうです・・・。
今更ですが、ガーベラは特段性能ダウンはありません。ザメルは装甲が4薄くなっただけです。
これって野戦に出てくるザメルも弱くなるって事ですよね?
これは有る意味ラッキー??エゥーゴ万歳www
うちはジョニー隊を最前線、ベン隊を前線など少し工夫を凝らすかもしれません。
もしかすると、サクラ隊をTVPの押さえにするとか・・・
まぁ色々考えられますね。なんせ来週はジムキャⅡがないとVP出来ない週でしたので^^;
では今日も頑張りましょう~