おはようございます。
最近朝晩がめっきり寒くなりました。
皆様体調管理はくれぐれもお気を付け下さい。
では早速昨晩から今朝にかけてのVP数字報告致します。
ジョニー隊 平均180台
ベン隊178台
NPC変更前ジョニー隊は187 ベン隊182だったので5~6落とした結果になります。
NPC変更の1時間平均、ジョニー隊が176とかなり低調だったので前線後退も考えました。ベン隊で数戦調査に入りましたが、正直よい案が浮かばず競合任務もあと数時間で終わる事から、競合へシフト。
その為、競合終了後は最前線に放置しましたが、今のところ問題ないようです。
問題と言えば、ベン隊のVPが上がってくない事・・・
理由はパーツの差があるのかもしれません・・・(スキルの違いもありますが)
実は昨日ジョニー隊に教コンⅥが来たのがかなり大きいです。
今まで超えられなかった壁が、簡単に超えられて安心しました。
しかしその後、今までの努力がアホらしくも思えました。
因みにベン隊にはクリアランスが来たというのは、ナイショの話・・・
今日ある程度野戦を見て、場合によってはベン隊をスキル組み換えして前線放置するかもしれません。
=======================
昨日はお昼休み前から競合を2時間程度回し、戦功12。
しかしよる2時間弱回しても0・・・
回数的にはそんなにかわらないのですが、やはり競合参加人数が夜に集中したたため戦功が出にくくなったのでしょう。
今回の競合はジオン側は美味しく、連邦側は厳しかったみたいですね。
現在総合ランク5位と6位に付けております。
上位陣は常連の強豪さん達です。
どこまで通用するかわかりませんが、表彰台を目指して頑張ろうと思います。
P/S:昨日連邦大佐さんから貴重なコメントを頂きました。
今後ともよろしくお願いしたします。