こんにちは
早速昨日のVP状況から報告します。
エゥーゴ
最前線LV26 平均180 (昨晩は負けなし)
共和国
前線LV26 平均183(PC戦負け1)
昨日夕方から夜20時にかけて編成を確認していますと、40戦平均187(負け入れても180)でました。
強集中とか200台がちらほら~!
おおっ!これだぁ~~~
仲良しさんに情報のおすそ分け・・・
それから帰宅してPCおん~
・・・
・・・
?
??
ゴシゴシ
15戦平均183
まぁ、まあ~ちょっと調子が悪かったのよ!
・・・・・・その後も鳴かず飛ばず。
1番の戦果は180平均でした。
唯一負けなかったことが良い点!。
悪い点、なぜ数字が落ちたのか?また一時的とはいえ40戦平均でなぜそんなのよかったのか?
その理由がわかりません・・・
よい時はバシバシ殲滅するが、悪い時もそんなに殲滅が遅かったわけでもありませんでした・・・
そういえば第1クール9週目も同じようなことあったな~。半日だけ猛チャ~ジ。
あと平凡。
まぁなんらかしらの理由があるで、対策を打たないといけませんね。
今晩のNPC変更にはしっかり対応したいと思います。
======================================
はいここからは任務隊のお話!
昨日も順調に競合回しをしておりました。
サクラ隊は、戦功482 ロビー隊は戦功992
サクラ隊は昨日のガラポンで
リミッター解除~
しかも2個目(汁)
ロビー隊は今朝のガラポンで
マグネットコーティング!
あう~~
今週ジョニーが欲しがってたパーツが2つとも任務垢にきました。
しかし、サクラ隊は鹵獲運もさることながら、パーツ運もスゴイ!
早く大佐にしなくては^^
=====================================
最後に!
GNO3のダウンロード版が発売になるとか!
更に来期は記念品として
陸ザク☆、ガンキャンの☆が配布されるみたいです。
個人的予想では、3クールで引退のかたもいるでしょう。
私も垢を減らす報告ですし、今更参入する人って・・・
まぁ来期はまた違うゲームになっているでしょうから、それはそれで楽しみです。