書き忘れました^^;

今日のメンテで新しいフォーメーション追加ですね。

護衛(防御) 護衛(攻撃)の2つが追加になるようです。


VP戦線において、新フォーメーションを試すのは厳しい・・・

特に上位にいる場合はなおさら試しにくいです。


ジョニー隊はTOPの方とスキル1個の差が出ていると思われます。(自分からみるとスキルバーが2個余ってるため)約100戦で差が100程度開くのをみると、本気でTOPを目指すなら行くべきか?それともLVUPを待って新たなスキルを入れるか?


どちらのしろフォーメーションの確認はベン隊で行う事になりますね。

う~んこんなことなら、ベン隊もエゥーゴ連れて行けばよかったかな??

でもガザDも使ってみたかったし・・・。

しかし、護衛の攻撃ってどうなんでしょう?良すぎてもシフトが1本化するし、悪かったら使えないし恐らくそこそこ使えるシフトなんでしょうね~。


メンテ明けが楽しみです。