昨日の大規模はまさに大ドンデン返しの結果になりました。

途中まで70:30でリードしてましたが終了間際、シャアが落とされその後PCも落とされ連邦勝利となりました。

まぁ個人的には大規模になんの期待もしてないのですが、ここ2週ジョニー隊の強さが目を見張るものがあります 。


1戦目から3戦目までほぼうちの部隊でせん滅している様子は、圧巻でした。

惜しくも2戦目判定負けを喰らい、代表選には選出されませんでしたが、139位。(ベン隊も2勝1敗で180台)

VP戦線は、12位フィニッシュ。目標の10位以内には戻れませんでした。

LVUP順では現在13番手なので、今の順位はある意味妥当かもしれませんが、前日の5位から降下した理由はパーツにあります。

まぁいつものあのパーツなので細かく書きませんが、あれの有無で編成(部隊の動き方)が全く違うので、周りの戦果についていきません。

あ~今週はチャンスだったのに・・・。


しかし、チームメイトのチャイコフスキーさんは強いですね。

パーツの弱点を見事な起点で切り替え、途中から宇宙へ。

あと半日あればTOPになれたでしょう。

いやー惜しかった。


さて大規模も終わり、エルメスとギャンを開発して宇宙へ~。

やっぱりエルメスは強い!ギャンもなかなか堅くいい感じです。

問題は今日のパーツ・・・。

これで今週も決まってくる。

いろいろ分析は出来ましたが、パーツが来ないとすべての前提条件が整わないっというのはどうなんでしょう?

いっそMPへ移籍するかな?