昨日は、ブログ更新を忘れておりました。
理由は、昨日ヨドバシカメラにジューサーを買いに行った際、PC衝動買いしていまい、セッティング等を行っていたからです。
現在家庭PCは、スペックも低く複数起動すると片方の画面が文字化けして、戦闘の様子が見にくい点。2Dでしか戦闘が見れない等、問題があった為購入に踏み切りました。
初めてウィンドーズ7を使いましたが、なかなか使いやすく気に行っております。
さて、大規模終了から1日経過し、前線放置も板についてきました。
昨晩から今朝までの戦績は131勝1敗(1敗はPC戦)。ベン隊も121勝11敗と順調に推移しております。
ジョニー隊は昨日2時間程度VP及び経験値の集計をしておりましたが、平均VP179 経験も170弱と順調に思えます。(先週1位の方は、平均VP180以上だとか・・・)
今朝はLVUPまでともに1万程度まできており、今日のお昼には両垢ともLVUPしそうです。
LVUPのタイミングも徐々に差を詰めれた感じがあるので、今後が楽しみです。
今朝7時の段階で、LV15に到達している方が2名(9時の段階で8名)。ジョニーは順番的に15番目近辺でしたので、少しは差を詰める事ができたと思います。
今週は、いよいよイエィーガーが命中熟練をマスターする週になります。
部下パイのスキルがVPに影響を及ぼす週になりそうですね。
最後に恒例の改造パーツについて報告します。
今週の獲得パーツは、・・・・
『装甲軽減Ⅲ』~
あ~またしても、移動-パーツはお預け・・・
チーム内からは、『すみません、うちが引きました』などのお言葉を頂きましたが、こればっかりは運なので仕方ないんでしょうね~。
まぁ、これでしばらくナイナイVP戦線のタイトルが変わらないという事で、よしとしますか~(本当はくやしいのですが・・・)
しかし、今週2番機に足遅が積めたら、VP的にも面白かったかもしれません。(今の編成で使うかは微妙ですが、編成の幅がない現在としては、使ってみたい気もする)
それを考えると、複雑な心境です。
とりあえず、今週から本格的にVP戦線に復帰できる事を楽しみにしてます。木曜日までに10位前後につけれれば、いいと考えております。
まぁできることをやっていくしかないですから、ひとつひとつやってみます。