おはようございます。
昨日は高校の同級生と久しぶりに飲みに出かけてました。
帰ってくると朝の5時前・・・。
う~ん、平日の割には少し飲みすぎたか・・・。
GNO10日目の報告の前に、昨日の出来事を1つ掲載致します。
2件目のクラブを出た後、ラーメンを食べに行きました。
そこで、コントのような出来事が起こりました。
4人でラーメンをすすっていると、友人の一人が『これゴキブリじゃね~?』ラーメンどんぶりの中に黒い触角のある異物が入ってました。
しかし、物体は米粒程度の大きさで、他の友人が『それもやしじゃないの?』。そう言われるとそうも見える・・・。
なんせ、皆酔っ払ってます。
異物が入ったラーメンを食べていた友人も、そうかも?っと思ったのでしょう。その後食べつづけていると、急に定員に『おい!ちょっと来い!』
何事?って思い見てみると、今度は正真正銘のゴキちゃん!
笑いの神がおりてきました。
当人を除いて、大爆笑~。
おかげで、おいしいラーメンをただで頂くことができました。
こんなコントのような体験は、今後する機会はすくないでしょう。
さて、肝心のGNO3ですが、ジョニー隊は通常放置でVP219位。ベン隊は後方放置でVP20位のTVP4番手につけております。
ベン隊は隊長がNT化し、順調にジョニーの代りをつとめてますが、問題はジョニー隊・・・。
隊長がNTせず、通常でも勝率91%と昨日と変わりません。さらに平均VPも145と非常に悪い数字を叩き出してくれてます。
他の通常放置の方とスキルや編成など大差ないのにこの成績は??
疑問を持ちつつ、今日は時間のあるときにじっくり観察しようと思います。