おはようございます。
今朝の順位はジョニー隊が16位、ベン隊がMP44位といった状況からのスタートです。
ジョニー隊は昨日、Pグフ、ガンタンク、Pグフ、Pグフの4機編成に変更し、平均VPも144程度まで上昇しております。
しかし、上位も同様の編成になっており差を縮めるのは厳しい状況です。
今晩NPC変更ですが、後方勤務ということもあり、編成に大きな変更は見られないと予想しております。
しかしNPCのLVが上がる為、油断は禁物。
今回は10位位まで行ければ御の字でしょう。
(10位までの差は2,541・・・厳しい><)
私の所属しているチームはVP層が厚く、チーム内の競争が激しい状況です。
まずは、チームメイトの14位(VPでは常連の方)の方との差が縮まって来ましたので、第一目標としております。(昨日から約1,000の差を縮め、あと1,500位。あと3日でどこまでいけるか?)
ベン隊は開発・補給垢として任務をこなしていると気がつけばMP44位。
開発PもPグフを開発して尚、1,000ほどあります。
次何を作るか?じっくり考えていこうと思います。
今晩は、野球の試合がある為20時のNPC変更時ONできません><。
何事もなく推移してくれることを祈るばかり。
ベン隊は、任務垢という事もあり節約編成にしてます。
編成は、指揮ザク、ザクⅡ×4の攻撃シフト。
自分で購入したのは指揮ザクのみで、ザクⅡの2機はチーム倉庫より拝借^^;
この編成でも後方勤務で負けないし、任務にも支障がないので今週はそのままで行きます。
(大規模は・・・知りません)
来週はジョニーのお古Pグフを拝借して、地上勤務を考えております。
最後になりますが、チーム内ライバルのドビュッシーさんのセカンド垢。一昨日VP500位だったのが、今朝は30位に躍進してました。
いや、お互いスタートダッシュには失敗しましたが、きっちり修正してくるところが流石ですね。