遅くなりましたが、


7月29日に練馬文化センター純烈コンサートに参加してきましたルンルン


初めての純烈コンサート、面白トークたっぷりで楽しかったですニコニコ


私が純烈にハマった5年前くらいの曲はこの日のセットリストにはあまり入っていなかったですが、新曲の夢見た果実、大好きなので聴けて嬉しかったです飛び出すハート


純烈魂も演歌らしくていいですね!


秋の武道館はもっと時間も曲数も多いのかしらニコニコ


純烈の後輩さんが御二方登場されたりもして、盛りだくさんの内容でしたにっこり


メンバーの皆さんがラウンドしてきてくれて、握手撮影OKなのは感動でした目がハート


それでは、写真レポートです音符


私と白川さんの対面シーンですひらめき

生白川さん素敵すぎて興奮しました!!

思わずカッコいいと声が漏れました…飛び出すハート


白川さんが、

サンキュー星

とおっしゃってくださり、感無量でした


もっと気の利いたことを言えたらよかったのに、カッコいいしか言えませんでした笑い泣き






酒井さんは優しくありがとうと仰ってくださり、
お手手が柔らかく、オーラがあり
かっこよかったです飛び出すハート


岩永さんは背が高くてイケメンで、

とてもいい匂いがしましたキラキラ

沢村一樹さんにも似てらっしゃるかも


後上さんは遠くからズームで!

それでもイケメンなのがわかりますキラキラ

今度は近くで拝見したい!


白川さん、本当にカッコいい〜ラブラブ

どんな仕草もサマになりますキラキラ

幸せな時間でした流れ星

はやぶさのヒカルさん登場キラキラ

浪曲を披露して下さり、圧巻の歌声でした!


武道館、参加迷い中です!


コンサートはやっぱり楽しいですね〜音符


こんなに触れ合える芸能人の方は中々いないのではキラキラ


純烈コンサート最高でした目がハート