久々のブログです!


暑い日がつづきますね〜ダッシュ


今年の夏はやわらか保冷剤と冷凍アクエリアス、携帯扇風機で体温を下げて、ウートフを予防しています!

冷凍アクエリアスは布に包んだら夜まで完全には溶けなくて、お気に入りですひらめき


最近は通院や仕事などでバタバタしていました泣き笑い


6月は恵ちゃんのオーケストラコンサートに行ってきました〜キラキラ


恵ちゃんとオーケストラのコラボレーションは初体験で、すごく良かったです


クラシック音楽にも興味が湧いて、少し聴き始めましたニコニコ


先週は真田ナオキさんコンサートに行きました!

生ナオキさんは歌がすごく上手くて、ASA-CHANG&ラッキーセブンのバンドもカッコよくてすごく楽しかったです星


今後一番行きたいと思っているコンサートは、サザンです!

子供の頃から大好きで、ぜひ一度行ってみたくて

サザンは中々チケット取れないみたいですが驚き


2024年後半も、コンサートいっぱい行きたいなルンルン