こんばんはニコニコ


先ほど、山内惠介さんのオーケストラコンサートのチケットを購入することができました目がハート


後ろの方ですが、調べたところ音響がいい席だそうなのですごく楽しみですキラキラ


学生時代吹奏楽部だったので吹奏楽のコンサートはよく観に行ったのですが、オーケストラコンサートは今回初めての経験ですルンルン


惠ちゃん×オーケストラの響き、とても壮大な世界が広がりそうですねスター


東京芸術劇場コンサートホールにも初めて行くのですごく嬉しいです目がハート


元気に生きてたら楽しいこといっぱいできますねキラキラ


元気な時間は宝です星


この調子で病気も吹き飛ばして人生を満喫したいです音符