今私の右手に文鳥の文ちゃんがいるので、ブログを音声入力してみましたニコニコ

昨日と今日は東京レインボープライドTRP2024に参加してきました流れ星



昨日は強風で中止だったのですが、天道清貴さんを見たくて行ったところ、天道清貴さんがリハーサルと言う形でライブをしてくれました。
私は強風で中止と知らずに行ったので、思わぬサプライズでとてもうれしかったです。

清貴さんは私が小学生か中学生の頃ラジオで流れていて大好きだったのですが、天道清貴さんになってからの曲も感動的です。
昨日は学生さんの手話やダンスありで清貴さんの優しい歌詞と美声とともに、泣きっぱなしの時間でしたスター
天道清貴さんの素晴らしいステージ、来年は中止にならず、たくさんの人に見てもらいたいですルンルン勇気を貰いました。

東京レインボープライド2024流れ星
 2日目の土曜日
今日は友達と参加してきました。
ステージがとても豪華で、ミッツマングローブさんの星屑スキャットは聖子ちゃんや明菜ちゃんの曲をやってくれました。歌が上手くて衣装も素敵でした。
その後は見れませんでしたが清水ミチコさんのステージがありました。

そして今日1番の楽しみだった大黒摩季さんのステージを鑑賞しました音符



無料で大黒摩季さんのライブを観させて頂けるなんて、私はなんて幸せ者なんだろうと思いましたスター

大黒摩季さんは、レインボーな服装で巻き髪のかっこいいお姉さんでしたキラキラ
有名な曲を何曲も披露してくれて、会場は熱気に包まれていました!!

あなただけ見つめてる、熱くなれ、チョット、らららルンルン

私は特に夏が来るが大好きで、生で聞けて幸せでした目がハート
大黒摩季さんと大勢のドラァグクイーンの方が共演し、大変豪華なステージでしたルンルン

ドラァグクイーンの皆さんはとっても綺麗で華やかでしたキラキラ

会場のみんなでらららを歌って感動しましたルンルン

大黒摩季さんはレインボーの仲間たちといると居心地が良いんだそうです。
私もレインボーの方々のいる会場はとても居心地がよかったです流れ星
自分の気持ちや、難病の生きづらさなど
自分もレインボーの1人なんだなと思い、
今年も参加できてとても良い時間になりました。

友達ともたくさん話すことができて、一緒にライブも聞けてとても楽しかったですルンルン
明日ももしかしたら行くかもしれません。
一応明日が本番なのだそうです。
レインボープライドの見所といえばやはりパレードです。
明日はパレードなので大盛況になることでしょう流れ星

今日はIKEAのホットドッグを食べました。
レインボーフラッグつき流れ星



なんと、ホットドッグ100円でしたひらめき
安いのにとってもおいしかったです。
明日ももし行ったらホットドッグ食べようかなぁ。
おいしそうな出店がたくさんあって目移りしました。
TRPは年に一度のお祭りで、とっても楽しいイベントです流れ星
チェキで写真を撮ってもらったりバッチやシールをもらったり、たくさんの思い出ができましたニコニコ

友達と別れた後は歌を歌いたくなり、カラオケに行ってきました。
大黒摩季さんを歌い、山内惠介さん、惠ちゃんの紅の蝶を歌ってみました。
今日はとっても幸せな1日でしたルンルン

こんな毎日が続けばいいなと思いますが、日常があるからこそこういう1日が楽しいんだなと思います。

2024年はいろいろ頑張りたいです二重丸