先週は何もできなかったけど


今週は病院のついでに少し出かけたり出来ました。


友達が誘ってくれて、おしゃべりして少し気分転換もできました。


訪問看護師さんにも家庭の問題を相談して


これからどうするか考え中です。


今後は障害者グループホームに入居を考えています。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


病院帰りに食べた富士そばラーメン

久しぶりに外食しましたうさぎ


今年初の冷やし特選富士にしました!

私は特選富士が大好きで、

あったかいのにしたり、そばをうどんに変えてもらったりして、だいたいいつも特選富士を頼みますニコ

ボリューム満点で美味しいですニコニコ

値段は570円だったと思いますスター



富士そばの好きなところは

なんと言っても


演歌が流れていること音符


です目がハート


でも惠ちゃんが流れている時にはまだ行けたことがありません!


氷川きよしさん、川上大輔さんは聴けましたニコニコ


長時間居られる雰囲気のお店ではないですが、許されるならずっと演歌を聴いていたいですニコニコ


今度はカツ丼食べたいなにっこり


今日も惠ちゃんマグカップに元気もらいましたニコニコ