ご無沙汰しております。


メンタルのお薬をやめてから、離脱症状で苦しんでいますアセアセ


惠ちゃんコンサートだけはチケット買ってあったので、行くか悩んだ結果気合いで行って来ましたが、その後うつがひどく、お風呂に4日入れない、家から出られず引きこもり…食欲が落ち一日一食

そんな日々を過ごしておりました。


そんな中で文鳥の文ちゃんが卵詰まりになったりして気が気でない日もあり


なかなかブログを書く気力が湧きませんでした…悲しい



惠ちゃんコンサートはすごくよかったです!


ペンライトは買えなかったけど


マグカップは買えました。


夫にはやっぱり文句を言われました泣き笑い


俺の価値観では必要のないものだと言ってきましたが…


気にしない、気にしない赤ちゃん泣き


マグカップ、勿体なくて、まだ使っていません


演歌界の貴公子である惠ちゃんの写真がプリントされている素敵なマグカップに飲み物をいれたり、飲むことに少し抵抗感があります泣き笑い


でもキッチンに行くたび惠ちゃんに話しかけていて、幸せを感じられています。


推しは素晴らしいです。


こころ万華鏡、紅の蝶の村松崇継先生のお花

紅でしたガーベラ


素敵です。


今日は2023年の惠ちゃんコンサートのアルバムを聴いていました。

ファンの方の合いの手が入っていて臨場感があります。


来月の大宮も行きたいけど、体調面でちょっと難しいかな悲しい


また秋頃にコンサートあったら行きたいな。