さくらはドトールが一番美味しいとの情報を得て、ドトールに行ってきました〜ニコニコ


スタバ、タリーズと飲みましたが


たしかにドトールが一番さくら味が強くて美味しく感じました指差し


とくにわらび餅が入っているところが魅力です目がハート

家でもさくらラテが飲みたくて


調べたら無印のさくらラテの素が美味しいとのことお団子お茶


早速在庫を調べて無印に行ってきましたあしあと


すると…


完売泣き笑い


この無印のさくらラテの素、大人気商品だそうですアセアセ


オンラインでは在庫があったので注文しようと思います流れ星


ラテの素の代わりに、無印のさくらバウムクーヘンを買いましたがすごく美味しかったですルンルン


さくらバウムクーヘンもまた買いたいと思いましたひらめき