今日は受診で病院に行ってきました!
神経内科で新たに出されたエルカルチン、疲労感に効くそうです![]()
効いたらいいな![]()
腰痛は私の難病の場合ストレスのせいらしく、ストレスを避けるように言われました![]()
メンタルのほうは良くなったことも多く、落ち着いてると言われました![]()
自分的に最近気になっていることは
甘いものへの渇望感と
運動不足です![]()
甘いものを食べるのに、運動は全くしないでは、太るのもやむ無しですよね![]()
甘いものはなるべく控えていますが
たまにたくさん食べてしまうので
運動もしたいなぁと思っています![]()
まずは暖かくなったらウォーキングかなー![]()
チョコザップに再入会すると安くなるようなメールが来てました…
チョコザップにまた行く![]()
チョコザップのエステがお腹痩せに効いたとのブログを読んだので興味あります![]()
運動ではないですが![]()
近所のチョコザップは運動器具がよく故障していたので、それが直ってたらいいかも![]()
エステと運動のあわせ技で痩せられたら理想的です![]()
チョコザップが家からやや遠いのが難点ですが![]()
あとは少し遠くまでサイクリングをしようかな![]()
電動自転車のサイクリングにダイエット効果があるのかはよくわかりませんが![]()
やらないよりはいいのかな…
ジムに行っていたときは体重が少し減ったので、運動は無駄ではなさそうです。
家にエアロバイクがありますが、最近は置き物になっています![]()
友達がピラティスを始めて、すごくいいみたいです![]()
私はヨガをやってみたいです![]()
楽で楽しくて継続できる運動があるといいですよね〜![]()