池袋のタイムズスパレスタ(スーパー銭湯的な施設)に行ってきました〜ニコニコ


http://www.timesspa-resta.jp/



東京に来てからずっと行ってみたくて、もう5年越しくらいの夢が叶いました目がハート


ずっと池袋は怖いと思っていて、あんまりサンシャインの向こうとか行けなかったのですが


だいぶ慣れてきたので行くことができましたニコニコ


タイムズスパレスタはすごく綺麗で、

東京とは思えないくらい人も少なくて快適でしたキラキラ


朝まで泊まることも出来るので、東京の宿代わりにもおすすめです流れ星


お風呂の種類がちょっと少なめに感じましたが


サウナはたくさんあるのかな?


サウナマットが置かれていました電球


私はサウナ入れないのでサウナは未調査です笑い


この露天ジェットフォームバスが素敵だなぁと思っていて、楽しみにしていましたキラキラ

実際に行ってみると、結構小さめで、他のお客さんと二人で入るのは厳しい感じでしたダッシュ

友達と二人で入るのは大丈夫だと思います!!


タイムズスパは友達とお喋りしながら入るというより、一人でくつろぐ方が多い印象でしたOK


後楽園のラクーアのほうが混んでてお喋りしてる人は多かったです流れ星


短い時間では有りましたが、

ゆっくり過ごせて今週の疲れが癒やされましたハート


素敵な場所だったので、また来たいです風船