週末はキットOisixを頼むことにしてから、週末の食事作りがだいぶ楽になりました星


これは週末に作ったキットOisixのエッグベネディクトですニコニコ

エッグベネディクトは食べたことがなかったので、家で食べられて嬉しかったです目がハート



キットOisixは少し割高なので、平日は節約しようと思い、ちゃんとOisix(手間がかかる分少し安いです)を頼みました。


初めて頼んだのですが、これが思ったより大変でしたアセアセ

野菜がたくさん食べられて、味はとってもおいしかったですラブラブ

ただ作業の工程が結構多かったので、私にはしんどく感じました泣き笑い



ロコモコ風

赤い大根のサラダ

オリーブオイルのサラダ

芋ときゅうりのサラダ

ブロッコリーのミルクマヨサラダ


サラダがいっぱい!!


キットOisixは簡単なのですが…


ちゃんとOisixは作るのに1時間位かかりました泣き笑い


じゃがいもの皮むき、大根の皮むき、大根の千切り、玉ねぎのみじん切り、ブロッコリーの下ごしらえ…


これらが普段あまり料理をしない私にはハードル高くてアセアセ


夫と二人でやったのでなんとか出来ましたが、今日から二日間これを一人でやらなくてはならないので、不安です💦


コープデリも申し込んだので、Oisixと比べて使いやすい方を継続していこうと思います。