今日はずっと行ってみたかったサンリオカフェに行ってきましたニコニコ


店内はサンリオピューロランドのようで

とっても可愛かったです目がハート


ハンギョドンの飾り


コースターも紙ナプキンもカワイイルンルン


ハンギョドンのラテアート飛び出すハート

飲むのが勿体ないけど飲みました泣き笑い

混ぜたら青いコーヒーになりました音符


けろっぴぃの堂島ロール

緑だから抹茶味

さすが堂島ロールだけあっておいしかったですラブラブ

シナモン、キティ、ポムポムプリンは売り切れダッシュ


サンリオピューロランドは年一回くらいしか行けなさそうですが、サンリオカフェなら気軽に行けてまた行きたいと思いましたイエローハーツ


飲み物もラテアートなしなら300円と良心的な価格でしたキラキラ


外国人観光客の方がたくさん来店していましたルンルン


サンリオは世界ではかなり人気みたいですラブラブニコニコ