今年のクリスマスケーキ🎂


HARBSにしましたニコニコ


昨日六本木ヒルズで買ってきて

冷やしておきましたチョコカップケーキ


箱から出したら…


大きすぎてバランスを崩し


崩れましたダッシュ


とくにいちごが重みに耐えられず、くずれてしまいましたが


お味は最高でしたーラブラブ


いちごとカスタードって幸せな組み合わせですねコーヒー


山下達郎さんのラジオ

サンデーソングブックを聴きながら

素敵なクリスマスイブを過ごせましたクリスマスツリー


今日はご夫婦で

竹内まりやさんもゲストで楽しかったですニコニコ


もちろんラストには


名曲

クリスマス・イブが流れました飛び出すハート


番組冒頭で流れるかな〜と思ったら一番最後なのも素敵でした目がハート