終演後のステージ

右側のセットが徹子の部屋、左側がコンサートの場所でしたひらめき


行って来ました〜

目がハート


徹子の部屋コンサート2023


とっても楽しかったです飛び出すハート


徹子さんは本当にトークセンスがありすぎて


すごく面白かったですひらめき


90歳まで現役なのも納得でしたニコニコ


今日は、南こうせつさんの曲に感動して泣きました泣き笑い


家に帰ってゆっくり聴こうと思いました。


ベルベッツさんはイケメン音大卒、身長180cm以上のグループなんだそうです!


歌がうまくて鳥肌が立ちましたびっくりマーク


坂本冬美さんは、今日は演歌フェスではやらなかった曲をやってくれて感動しました目がハート


演歌フェスで坂本冬美さんかなり好きになりました昇天


惠ちゃんは今日もとっても素敵でした目がハート

ステージで歌い舞う姿魅力的です飛び出すハート


徹子の部屋コンサートもテレビでやるそうです


今日の惠ちゃんのトーク、感動的でしたスター


色んな方の出るコンサートだとどうしても曲数が少ないので、やっぱりワンマンのコンサートに行きたいなぁと改めて思いました花


買いそびれてしまってまだペンライトを持っていない私ですが


次回は絶対にペンライトを持っていきたいびっくりマーク


惠ちゃんファンの皆さんはペンライトを振っていて

徹子さんもペンライトを振っていましたよニコニコ


双眼鏡も必須アイテムですよね凝視


席が遠くてモニター越しでも惠ちゃんのお顔があまり見れなかったので泣き笑い


岩崎宏美さんも歌がうまくてきれいな声で素敵でした〜スター


何よりやっぱり、今日は徹子さんのお人柄が可愛くてとっても好きになりましたニコニコ


徹子の部屋コンサートに行けてよかったですスター


来年は武道館でやるそうです!


行けたらいいなスター


惠ちゃんも出てほしいですねーニコニコ