私の大好きなスーパー

ベルク飛び出すハート


いつもお世話になっておりますニコニコ


ベルクでは日々新しいスイーツが発売され、そのたびに楽しみにしているのですが…


今回なんと

アフタヌーンティーセットというものが新発売になりました目がハート


こちらはベルクのTwitterよりお写真お借りしました

袋がアフタヌーンティーのショップみたいな雰囲気でとても可愛くて、心奪われました飛び出すハート


ダージリンティーのティーパックと、スコーンと、メープルシロップがついています目がハート


スコーンはトースターで2分焼きました!


おうちでのアフタヌーンティー風景はこんな感じですにっこり


​ベルクでアフタヌーンティー


アフタヌーンティーといえば

しょっぱいものも食べたいということで、

カルディでパテドカンパーニュも

買って来たので食べましたキメてる


カルディのパテドカンパーニュは

少しレバーのクセが強かったのですが


ベルクのスコーンは大変美味しかった飛び出すハート


ダージリンティーもとても美味しかったですニコニコ


とても楽しいおうち時間のひとときを過ごすことが出来ましたニコニコ


ベルクのアフタヌーンティーセットはとても気に入ったので、また後ほど買いに行こうと思いますにっこり


ベルクがお近くにある方はぜひ試してみてくださいニコニコ