誕生日ディナー
夫とかれこれ3時間もかけて調べました![]()
しかし、夫のこだわりで
都会や人混みに行きたくないらしく
(東京でそれは無理でしょと思う私…)
私は俺のフレンチに行きたかったのに
絶対行きたくないと言われました![]()
絶対行きたくないって、なんでそこまで嫌がるのか…笑
誕生日くらい付き合ってくれてもいいのに![]()
調べたら近所にもレストランはありましたが
ほとんど月曜日休みで候補全滅でした、、
夫は出かけたくないと言っているし![]()
全然お店が決まらない![]()
そこで![]()
ディナー8000円のレストランに行くか、料理するかどちらがいいか夫に聞いてみました![]()
すると、料理するほうがマシと言ったんです
笑
どんだけ出かけたくないんだ〜
笑
なので、誕生日ディナーは
スーパーに入っている角上魚類でお魚を買い
ニュー・クイックでお肉を買い
自宅でフルコース風にすることになりました![]()
私としては普段より美味しいものが食べれて、人が作ってくれれば良いので![]()
夫のフルコースを楽しみにしようと思います![]()
8000円のディナーなら二人で16000円ですが、
角上魚類とニュー・クイックでちょっといいものを買っても、そこまでは高くならないと思うのでお財布にも優しくて助かりました![]()
なんと角上魚類にはあわびが800円で売っているらしいです![]()
見つけたらぜひ買いたいです![]()
あわびのバターソテーとか食べてみたいですね![]()
どんな魚が売っているかいまから楽しみです![]()