ずっと気になっていた胡粉ネイルを買ってみました〜ひらめき


10年くらい前に、職場の先輩にプレゼントして喜ばれたんです飛び出すハート


それで自分も欲しいなと思い10年も経ってました。笑


溶剤が入っていないので、小鳥のいる部屋でも塗ることのできるマニキュアなんですニコニコ


しかもアルコールかお湯でふやかして落とせるので、除光液も要らないみたい花


私はこのおそらという青色を購入しましたニコニコ

ハウスオブローゼのお店で買いました。



多発性硬化症になってから下を向くと背中がつるようになって、足の爪を切れなかったのですが


今夜一年ぶりくらいに自分で足の爪を切れましたスター


そのついでにこのマニキュアを塗ってみましたにっこり


爪も切れなかったのに、マニキュアまで塗れるようになって嬉しいニコニコ


体勢つらく、かなりはみ出しましたが(笑)


速乾性タイプなのですぐ乾いたし、色もきれいで大満足ですびっくりマーク  


足の爪はなんとなくピンクとか赤がいいなと思っていたのですが、夏なので青色にしてみました昇天


真っ赤な爪にも憧れがあるんですよね飛び出すハート


いつか赤も塗ってみたいなぁニコニコ


これでサンダル履くときもバッチリだにっこり