糖尿病治療薬 リベルサス一日目ひらめき


ダイエット用として自費で購入する人も多いらしいこの薬薬


胃がムカムカして食欲がなくなるらしい。。


体重は10kg減る人もいるみたいあんぐり


今日起きてから飲んでみた感想です真顔


まず、水を120mlしか飲めないのはちょっときつかった。笑


喉が渇くので、水やお茶をがぶ飲みしたいのに〜。


しかもお茶もだめで、水で飲まなければならない。


30分後から飲食可能ですびっくりマーク


リベルサスを飲んでから2時間後、食事をしようと思っていたのですが


全くお腹が空かない真顔


幸いにも胃のムカムカ感もまだありません。


もしかして、食べるとムカムカするのかなはてなマーク


ムカムカするのは大の苦手なので、気持ち悪くなるくらいなら食べないほうがマシかも爆笑


今日はもしかして昼ごはん抜きでいけるかも凝視はてなマーク


私はご飯を食べなくても生きていける人間に変身したのか無気力


そのくらい、ご飯を食べたいという気持ちが全く起こらないんですよーちょっと不満


お腹が空かなくなりましたランニング


不思議な薬ですね手


これは、痩せる気がしてきました。笑


リベルサス3mgという一番少ない量でこんなに効果あるなら、最大量の14mgはガリガリになってしまうのでは無気力


食べないと夏バテしてしまいそうだし、一日3食食べることが血糖値を安定させるらしいので、一応食事はとってみますにっこり


喉もあんまり渇かない感じなので、脱水に注意かもですびっくりマーク


追記


食後、少し胃がムカムカ?頭が気持ち悪い?そんな感じになりました。