先週から鍼灸接骨院に通っていますニコニコ


鍼治療は10年くらい前にしたことがあって、その時は目が回って仕方なかったのですが。


先週打ってもらった鍼は、めまいは起こりませんでした。


しかしちょっと悪化した症状もありました。


良くなった場所もあったので、場所によるのかもしれません。


効いた場所は、鍼をうつとき結構痛かったです。


鍼治療は週一回で、それ以外はマッサージと電気治療で通っています。


今まで自費のマッサージに行っていたのですが、今回は急に痛くなった箇所があった為保険でマッサージしてもらえて、費用面でとてもありがたいですスター


場所が家からやや遠いけど、温かいスタッフさんばかりの良い治療院なので頑張って通おうと思っています。


今週も鍼治療をしますが、そのときは頭痛の症状を話したいと思っています。


最近後頭神経痛のような頭痛がひどくて毎日カロナールを飲んでいるので。


頭の毛のある部分にも鍼をうてるのかは不明ですが


リハビリだけではあんまり身体が軽くならないのですが、接骨院に行くと帰りは身体が軽いスター


リハビリもそろそろ潮時かなぁー。


杖無しで歩けるようになったし、接骨院だけでいいかも。


お金も二重にかかるし💦


リハビリのスタッフさんとの会話は楽しみなんですけどね花


一年間毎週行っているので、緊張しないで楽しく話せるんですひらめき


来週診察だから診察次第でリハビリどうなるかなぁ。


なんだかんだで延長して一年以上通っていますがあんぐり


今週は毎日接骨院に行かなくては行けないため、ジムに行く時間がないのが悩みです爆笑


来週からまた頑張ろうかなー!


ジムに行かないと体重も停滞気味赤ちゃん泣き


頑張るぞ!