最近ジムでハマっている機械があります![]()
それはパワープレート![]()
![]()
こんな機械です!
かなり強いブルブル振動で、セルライト対策とかマッサージ、筋トレ効果があるらしいです![]()
ジムではこの機械、大人気なんです![]()
待ちが発生するくらい人気で、
ずっと使ってみたくて
スタッフの方に使い方を教えてもらいました![]()
それ以来ハマって乗りまくっています![]()
3台あるので、空きがあるときは30分くらい使用させてもらっています
通っている病院のリハビリコーナーにも置いてあり、リハビリ効果もお墨付きらしいです![]()
パワープレートに乗る前と後では、前屈の曲がり具合が全然変わるんですよ![]()
身体が柔らかくなるみたいです![]()
お気に入りの使い方は、アキレス腱伸ばしみたいな姿勢でひざ裏の筋を伸ばすストレッチと
あぐらをかいて座り、足裏マッサージ的な使い方です![]()
かなり強力な振動が来るので、やり終えたあとはスッキリ軽くなれます![]()
マッサージ代の節約にもなりいい感じ![]()
明日もジムに行くので、早くパワープレートやりたいなぁ![]()
大好きになっちゃいました
笑
